脱出口(リンク集)


GGXX#Relord関連

< ナイトメアさんのページです>
ポケモンや、GGXXだけでなくいろいろことをしているそうです。
逆転裁判2やパワプロにまであります。
また、ムービーもあるんですが・・またこれがすごいです(汗)
< フランベルジュさんのページです>
GGXX#リロに対応して、コンボ集を作っています。
コンボ集デスが・・・すごいデス。と言うのも、管理人が
コンボ覚えるのが、すっごくに苦手だからなんデスが(笑)
私が登録させていただいてるところです。人少ないから、入れて
みようかなぁ〜と言うすごい安易な考え方ですが・・・(汗)
まぁ、このページに飽きた方はここへ行って見てはどうでしょうか?

遊戯王関連

< hideさんのページです>
ここは、遊戯王CGIを共有させていただいております。新シリーズに対応して
いるのでとってもおもしろいです〜。そんなに混んでいませんしね。
< yuburaさんのHPです>
スマブラは、ゲームキューブのようなので私は知りません♪
遊戯王の方もいろいろとあるみたいなので楽しみです〜。




戻る